サービス案内

ドクター先生の個人資産もサポート

ドクター先生の個人資産も総合的にアドバイス

不動産

医業による収入(所得)以外に、株式や不動産などの個人資産をお持ちの先生方向けのサービスとして、当事務所では、個人資産の税務も担当させていただきます。

開業医の先生であれば個人医院の事業所得、勤務医の先生であれば給与所得の他に所得があれば、それらの所得も合わせて確定申告をすることが求められます。

当税理士事務所では、不動産所得や株式の譲渡所得などを含めて検討した上で確定申告や節税対策をご提案いたしますのでご安心してご相談いただけます。

 

トータルな個人資産管理に寄与します。

資産面の把握を行う上で、本業である医業の収入以外の所得(不動産<土地・建物>、持ち家、株、投資信託、FX、仮想通貨など)も合わせて管理することが望まれます。

合わせて税務面のサポートもこれらの資産毎に行うのではなく、全体を見渡した上で把握する目を持つことも重要です。

当税理士事務所では、幅広い実務実績・経験に基づき、先生方の全体的なトータルマネジメントをご支援いたします。

 

賃貸アパートなどの不動産もお任せ下さい。

当税理士事務所では、不動産オーナー向けの税務顧問の豊富な実績に基づき、先生方の不動産資産の税務アドバイスもご提供しております。

副収入である不動産所得も含めた上でのトータル・サービスとなりますので、会計・税務面は当事務所で一元的に把握することが可能になります。

また、相続や贈与に関するサポートもお任せ下さい。

 

不動産 税理士

【不動産オーナーの儲かる節税(あさ出版)】